コンテンツへスキップ

最近は私たちは生協で買い物をするようにしています。

どうしてかと言うと 五ヶ月分の 現金がなんとかなくても、1か月分の支払いを翌月に持ち越すことことができ、それはすごく助かるからです。

4月の分の買い物はあと残り1万5千円くらいです。それを生協でなんとかも開かない、そしてその分は4月に入った年金には叶います。

 

それから5月の分の支払いは何とか 6月の分の年金では叶います。それを繰り返していけば ナントカカントカ食費外食をしなくて済むようになるかなと思っています。本当に生協なんて誰が来てとてもじゃないけど手が出せないやとか思っていましたが、そうではなくてうまく使っていけばうまく使って行けばなんとかなるかと思っています。

 

西から東にも毎日し料理をするのがすごく2なので、出来合いのものと手羽冷凍食品とかうまく使って、安く買ってそれを食べていけばいいかなと思いました。例えば大阪王将の餃子とかそれは冷凍食品ですそれだって声優で取り扱っています。 間違えました生協で取り扱っています

今日は私たちは駅前でお買い物をしました。お買い物と言っても生活に必要なオブラートとそれからハミングと、それから服を収納する100均の袋を3枚買いました。 買い物をするのは本当にこれでしばらくやめなければなりません。手元にもあとわずかしかお金がありません。年金が入ったばかりなのに本当になんとか監督これでやっていけるのかと思うと、目の前が真っ暗になってしまいます。 どうしてこんなにお金がないかと言うとやっぱり ワイモバイルに2ヶ月で2万5千円もかかってしまいます。私を雇ってくださってる方は、前々から通信費にお金をかけないようにと言ってくれているのですが、どうしてもワイモバイル一旦契約してしまっているのを解約するのは仕方がないことだと思っています。それから2年契約で契約してしまったのですか、どうだったのであるかどうだったんですけれども、毎月何と 携帯を2台とタブレット1台もあったので毎月5000円も契約を間違えました、携帯代金タブレット代金払っていかなければなりません。あと1年間もこれが続いていきますねの前の具合悪くなってしまいますhttp://www.fotografsanatcisiodulleri.com/

生きていくということは本当に辛くもありますが、楽しいこともたくさんあります。私は最近自分のストレスがだいぶ減ってきたのを感じます。 どのように減ってきたかと言うと私はお嫁さんと食費とそれから日用品と、それから交通費を半分こにしたのです。半分にすることでそれぞれ別に持つことで自分の取り分があるんだと思 ... "お金のこと" を続けて読む

友達だと思っていた人がいなくなって、だいぶショックを受けましたが、でも本当に最後かなりひどい態度だったので、もあんな人はいらないなというふうに1日置いて思えるようになりました。早い段階で別れてよかったです。
ただ仕事のことを紹介したこともあったので、それは本当に申し訳ないなと思いました。
私の進路私への信頼もやっぱりまた潰れたと思っています。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです ... "いぶショックを" を続けて読む

本当に寒い日が続きます。でも私の住んでいるこのレオパレスには素晴らしいエアコンをつけてもらいましたお嫁さん婿のレオパレスのこの狭い部屋20年も済んだので、エアコンを無償で新品に取り替えてもらったのです。レオパレスのいいところは家電が壊れたらすぐに取り替えてもらえるところです。
エアコンが壊れた ... "寒い日が続きます" を続けて読む

私は高校教員でした。それで私は自分のそういった職歴に、本当に自信を持っていたんですけれども、でも一方でもうあれ以上は私は 、外では働けないだろうし、高校教師ももちろんできなかっただろうと思っています。それほどまでに私の病気が重く、またキリスト教の影響があまりにも大きくて、キリスト教カルト宗教の影響が悪影響が大きくて、とてもじゃないけど私はある以上働けませんでした。 ... "今日で彼氏ができました" を続けて読む

南スーダン pko の任務に新たに武器使用の任務が加えられてしまいました
このことによって自衛隊は戦後初めて海外で人を殺し、また殺されるというそういった事態に突入していきます
このことは戦後の日本の歴史に大きな罪を残すことになると思います
すみを残すだけではなくて実際に人が殺されてしまったり、旗自衛隊が誰かを殺してしまったりしたら、日本はもう世界中で尊敬されなくなります
世界中で日本もアメリカのついに本当に、手先と成り下がったと思って見下されてしまいます
日本国憲法は世界にもカンタル平和憲法であるだけではなくて、人権に関して最先端をいっている憲法だそうです
アメリカの憲法だけではなくて色々な民主主義とされている国がありますが、空いた国ではほとんど人権というものは実際意味をなさないそうですが、そうではなくて日本国憲法は人権においてとても、優れた自分がたくさんあるんだそうです
それなのにその優れた日本会議憲法改正しようとしています
安倍政治はいよいよもって戦争への道8月進みました
 

さくらももこさんの旦那さん
もとの別れた旦那さんはさくらももこさんがリボンという雑誌に、 投稿した時からの担当者だったのです
そして二人は結ばれて結婚したのですが、旦那さんはあまり旦那さんはさくらももこさんのことを、本当に女性として愛していたわけではないのじゃないかなと、今になってみれば思います
髪を長く素人がスカートをはけとか
そういったことばかり言っていたようです
それから旦那さんは収集癖があって
それからビートルズのことも大好きで、本当はさくらももこさんはスペインに行きたかったのに、ビートルズの公園があると言ってポールマッカートニーに会うのだと言って、それでもいいやりにリストに入ったりしていたそうです
やっぱり自分本位の旦那さんだったので、さくらももこさんともあまりうまくいかなかったのではないかなと思っています
リボンの担当者だった旦那さんは今どうやっているか分かりませんが、天下のさくらももこさんに会いに嫌われてしまい、人生の転機となってしまったので、今はどこでどうしているか分かりませんが、彼の人生に幸多かれと思っています
 

アメリカ大統領はますますアメリカ大統領選は、一体どこへ向かおうとしているのか全くわかりません
でも今トランプ氏が窮地に追い込まれているかもしれません
どうしてかと言うとアメリカの大統領の候補者である
トランプ氏は不動産を落として有名ですが、相談をする動産を落として名を馳せていました
その彼はきちんと納税をしていなかったそうなのです
そのことでクリントン氏に体操中断されているそうです
誰がしかしもしかしたらそのことだけではトランプ氏は落選しないかもしれません
トランプ氏の恐ろしいところは 、はっきりとした差別麻氏また暴言を吐いてもそれがますます体臭に受けているということです
それほどまでにアメリカという国はいけないでいてしまっているのかということを私は言いたい
アメリカの人達は本当にトランプ氏を応援しているんでしょうか
トランプ氏は イスラム教徒を イスラム教徒を一切国に入れさせなかったり
そういうことをしようとしていたり
またメキシコとの国境に壁を作ろうとしています
そんなことをしたんしてしまったらイスラム圏との ここが断絶されてしまうことは目に見えています
とんでもないことです 

困った時の新聞赤旗の情報ということで今日も一生懸命新聞赤旗を読んでいます
それでその中からわかったことを述べたいと思います
まず今度陸上自衛隊が pko 部隊を派遣している南スーダンの首都ジュバの発動ですけれども
その中の何と至近距離射撃訓練が行われていること言う事でした
南スーダンの首都ジュバで今調整が悪化したことを受けて、市街地は屋内での戦闘を想定した至近距離射撃訓練
これの実施を検討しているそうです
陸上自衛隊が今度 pko 部隊を派遣しているのです
けれどもそこで行われる至近距離射撃こういったものの訓練が行われているかもしれません
そのことはとてつもなく恐ろしいことです
至近距離で射撃訓練をしているということは一体どういうことかと言うと
まず退院の体に危害が及ぶばかりか信じに敵味方を判断する必要があるために、民間人殺傷にもつながりかねないというものです
それほどまでに今南スーダンの情勢は悪化しています
こないだテレビを見ていたら安倍首相は南スーダンは危険な状態にないと判断していると言っていました
とんでもないことです