コンテンツへスキップ

さくらももこさんの元旦那さん

さくらももこさんの旦那さん
もとの別れた旦那さんはさくらももこさんがリボンという雑誌に、 投稿した時からの担当者だったのです
そして二人は結ばれて結婚したのですが、旦那さんはあまり旦那さんはさくらももこさんのことを、本当に女性として愛していたわけではないのじゃないかなと、今になってみれば思います
髪を長く素人がスカートをはけとか
そういったことばかり言っていたようです
それから旦那さんは収集癖があって
それからビートルズのことも大好きで、本当はさくらももこさんはスペインに行きたかったのに、ビートルズの公園があると言ってポールマッカートニーに会うのだと言って、それでもいいやりにリストに入ったりしていたそうです
やっぱり自分本位の旦那さんだったので、さくらももこさんともあまりうまくいかなかったのではないかなと思っています
リボンの担当者だった旦那さんは今どうやっているか分かりませんが、天下のさくらももこさんに会いに嫌われてしまい、人生の転機となってしまったので、今はどこでどうしているか分かりませんが、彼の人生に幸多かれと思っています