コンテンツへスキップ

今日で彼氏ができました

私は高校教員でした。それで私は自分のそういった職歴に、本当に自信を持っていたんですけれども、でも一方でもうあれ以上は私は 、外では働けないだろうし、高校教師ももちろんできなかっただろうと思っています。それほどまでに私の病気が重く、またキリスト教の影響があまりにも大きくて、キリスト教カルト宗教の影響が悪影響が大きくて、とてもじゃないけど私はある以上働けませんでした。職員室にいつも聖書の相手役、インスの私の作りいつも聖書を言って、いつもカルト宗教の信仰小を言って、そればかり読んでいました。もちろん仕事もしていましたが、心の必死の支えでした。そんな私を同僚の上司のある人はいつも叱って攻めていました、当然のことだと今になっては強く強く思います。教員は政治的に宗教的に生徒に一切教えてはならない。
まったくそういったものに触れてはならない。中立の立場をとらなければならない。教育基本法でしっかりと明記されています。それなのに私は今日職員室の私の机の上に置いていつもそれを読んでいました。それが私の同僚また私の上司にはひどく気に入らなかったのです。いつ私がミスをおかすかいつ私が教育基本法に抵触するか、それが恐ろしくならなかったんだろうと思います。
お金を借りる 休日