コンテンツへスキップ

お金のこと

生きていくということは本当に辛くもありますが、楽しいこともたくさんあります。私は最近自分のストレスがだいぶ減ってきたのを感じます。 どのように減ってきたかと言うと私はお嫁さんと食費とそれから日用品と、それから交通費を半分こにしたのです。半分にすることでそれぞれ別に持つことで自分の取り分があるんだと思うと嬉しくて仕方がありません。お金のことで私は相当シビアな思いをしてきました。やしぐに走ったりクレジットカードのリボ払いに走ったりしたのも。やっぱりお金のことで相当シビアな思いをしたからでした。お嫁さんに少しでもいい思いをさせたいと思う。自分と自分のお金も欲しいと思う。自分と非常に責に行ってきました。それで結果的に何百円だろうとも何十円だろうと思う。自分の取り分があるって言うのはどんなに嬉しいことかと思うくらいに、自分の取り分てとても大事だなと思わされています。 お金てとてもとても大切だし、とてもとても本当に自分の心を変えるものだなと思って自分でびっくりしています
布団クリーニング 大阪