コンテンツへスキップ

今日は私たちは駅前でお買い物をしました。お買い物と言っても生活に必要なオブラートとそれからハミングと、それから服を収納する100均の袋を3枚買いました。 買い物をするのは本当にこれでしばらくやめなければなりません。手元にもあとわずかしかお金がありません。年金が入ったばかりなのに本当になんとか監督これでやっていけるのかと思うと、目の前が真っ暗になってしまいます。 どうしてこんなにお金がないかと言うとやっぱり ワイモバイルに2ヶ月で2万5千円もかかってしまいます。私を雇ってくださってる方は、前々から通信費にお金をかけないようにと言ってくれているのですが、どうしてもワイモバイル一旦契約してしまっているのを解約するのは仕方がないことだと思っています。それから2年契約で契約してしまったのですか、どうだったのであるかどうだったんですけれども、毎月何と 携帯を2台とタブレット1台もあったので毎月5000円も契約を間違えました、携帯代金タブレット代金払っていかなければなりません。あと1年間もこれが続いていきますねの前の具合悪くなってしまいますhttp://www.fotografsanatcisiodulleri.com/