コンテンツへスキップ

最近は私たちは生協で買い物をするようにしています。

どうしてかと言うと 五ヶ月分の 現金がなんとかなくても、1か月分の支払いを翌月に持ち越すことことができ、それはすごく助かるからです。

4月の分の買い物はあと残り1万5千円くらいです。それを生協でなんとかも開かない、そしてその分は4月に入った年金には叶います。

 

それから5月の分の支払いは何とか 6月の分の年金では叶います。それを繰り返していけば ナントカカントカ食費外食をしなくて済むようになるかなと思っています。本当に生協なんて誰が来てとてもじゃないけど手が出せないやとか思っていましたが、そうではなくてうまく使っていけばうまく使って行けばなんとかなるかと思っています。

 

西から東にも毎日し料理をするのがすごく2なので、出来合いのものと手羽冷凍食品とかうまく使って、安く買ってそれを食べていけばいいかなと思いました。例えば大阪王将の餃子とかそれは冷凍食品ですそれだって声優で取り扱っています。 間違えました生協で取り扱っています