コンテンツへスキップ

最近は私たちは生協で買い物をするようにしています。

どうしてかと言うと 五ヶ月分の 現金がなんとかなくても、1か月分の支払いを翌月に持ち越すことことができ、それはすごく助かるからです。

4月の分の買い物はあと残り1万5千円くらいです。それを生協でなんとかも開かない、そしてその分は4月に入った年金には叶います。

 

それから5月の分の支払いは何とか 6月の分の年金では叶います。それを繰り返していけば ナントカカントカ食費外食をしなくて済むようになるかなと思っています。本当に生協なんて誰が来てとてもじゃないけど手が出せないやとか思っていましたが、そうではなくてうまく使っていけばうまく使って行けばなんとかなるかと思っています。

 

西から東にも毎日し料理をするのがすごく2なので、出来合いのものと手羽冷凍食品とかうまく使って、安く買ってそれを食べていけばいいかなと思いました。例えば大阪王将の餃子とかそれは冷凍食品ですそれだって声優で取り扱っています。 間違えました生協で取り扱っています

今日は私たちは駅前でお買い物をしました。お買い物と言っても生活に必要なオブラートとそれからハミングと、それから服を収納する100均の袋を3枚買いました。 買い物をするのは本当にこれでしばらくやめなければなりません。手元にもあとわずかしかお金がありません。年金が入ったばかりなのに本当になんとか監督これでやっていけるのかと思うと、目の前が真っ暗になってしまいます。 どうしてこんなにお金がないかと言うとやっぱり ワイモバイルに2ヶ月で2万5千円もかかってしまいます。私を雇ってくださってる方は、前々から通信費にお金をかけないようにと言ってくれているのですが、どうしてもワイモバイル一旦契約してしまっているのを解約するのは仕方がないことだと思っています。それから2年契約で契約してしまったのですか、どうだったのであるかどうだったんですけれども、毎月何と 携帯を2台とタブレット1台もあったので毎月5000円も契約を間違えました、携帯代金タブレット代金払っていかなければなりません。あと1年間もこれが続いていきますねの前の具合悪くなってしまいますhttp://www.fotografsanatcisiodulleri.com/

生きていくということは本当に辛くもありますが、楽しいこともたくさんあります。私は最近自分のストレスがだいぶ減ってきたのを感じます。 どのように減ってきたかと言うと私はお嫁さんと食費とそれから日用品と、それから交通費を半分こにしたのです。半分にすることでそれぞれ別に持つことで自分の取り分があるんだと思 ... "お金のこと" を続けて読む

友達だと思っていた人がいなくなって、だいぶショックを受けましたが、でも本当に最後かなりひどい態度だったので、もあんな人はいらないなというふうに1日置いて思えるようになりました。早い段階で別れてよかったです。
ただ仕事のことを紹介したこともあったので、それは本当に申し訳ないなと思いました。
私の進路私への信頼もやっぱりまた潰れたと思っています。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです ... "いぶショックを" を続けて読む

本当に寒い日が続きます。でも私の住んでいるこのレオパレスには素晴らしいエアコンをつけてもらいましたお嫁さん婿のレオパレスのこの狭い部屋20年も済んだので、エアコンを無償で新品に取り替えてもらったのです。レオパレスのいいところは家電が壊れたらすぐに取り替えてもらえるところです。
エアコンが壊れた ... "寒い日が続きます" を続けて読む

私は高校教員でした。それで私は自分のそういった職歴に、本当に自信を持っていたんですけれども、でも一方でもうあれ以上は私は 、外では働けないだろうし、高校教師ももちろんできなかっただろうと思っています。それほどまでに私の病気が重く、またキリスト教の影響があまりにも大きくて、キリスト教カルト宗教の影響が悪影響が大きくて、とてもじゃないけど私はある以上働けませんでした。 ... "今日で彼氏ができました" を続けて読む