コンテンツへスキップ

友達だと思っていた人がいなくなって、だいぶショックを受けましたが、でも本当に最後かなりひどい態度だったので、もあんな人はいらないなというふうに1日置いて思えるようになりました。早い段階で別れてよかったです。
ただ仕事のことを紹介したこともあったので、それは本当に申し訳ないなと思いました。
私の進路私への信頼もやっぱりまた潰れたと思っています。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです ... "いぶショックを" を続けて読む

本当に寒い日が続きます。でも私の住んでいるこのレオパレスには素晴らしいエアコンをつけてもらいましたお嫁さん婿のレオパレスのこの狭い部屋20年も済んだので、エアコンを無償で新品に取り替えてもらったのです。レオパレスのいいところは家電が壊れたらすぐに取り替えてもらえるところです。
エアコンが壊れた ... "寒い日が続きます" を続けて読む

私は高校教員でした。それで私は自分のそういった職歴に、本当に自信を持っていたんですけれども、でも一方でもうあれ以上は私は 、外では働けないだろうし、高校教師ももちろんできなかっただろうと思っています。それほどまでに私の病気が重く、またキリスト教の影響があまりにも大きくて、キリスト教カルト宗教の影響が悪影響が大きくて、とてもじゃないけど私はある以上働けませんでした。 ... "今日で彼氏ができました" を続けて読む